バス協会からのお知らせ

【仙台市内事業者】「新型コロナウイルス感染症の影響に係る調査」へのご協力について

 仙台市文化観光局観光課より、経済局が実施する「新型コロナウイルス感染症の影響に係る調査」についての依頼がありましたので、ご協力方よろしくお願いいたします。


【仙台市からの依頼】新型コロナウイルス感染症にかかる市内の事業所への影響調査

 仙台市では、市内事業所への影響や本市の経済回復に向けた施策のニーズを把握するため定期的にアンケート調査を行っており、今回も8月3日~13日の期間で実施しています。
 ウェブ上で7つの設問に回答いただくもので、市内に所在する事業所を対象としています。
 今回実施するアンケートでは、7月以降の企業活動への影響状況のほか、経済回復に向けた取り組みや課題について伺います。
 現状についての声をお寄せいただきたく、以下のアンケートフォームからご回答いただけると幸いです。

【アンケート回答はこちらから】
(パソコン用)
(スマホ用)

※仙台市内に複数事業所がある場合は、事業所ごとに回答できます。
※回答は1事業所あたり1回までです。

調査結果は、8月末頃に以下のページにて公表いたします。
https://www.city.sendai.jp/kikakushien/covid_19_2020.html#jittaityousa

ページ先頭に戻る